2011年07月26日

朝の自然散策会開始

高原の朝のお散歩が今年も始まりました。るんるん

爽やかな空気の中、小鳥たちのさえずりを聴きながらマイナス
イオンをたっぷり浴びておすすめのスポットを歩きませんか。

親切なおじさんが自然について詳しく説明してくれます。


朝の散歩.JPG

たかすファーマーズの前のひるがの湿原植物園にて
集合です。

開始時間;8時30分〜9時30分の約1時間 (受付は8時20分)
参加費は大人300円 小学生200円
散策コースはおよそ 2〜3km

スケジュール
7月23日、24日、25日、26日、29日、31日

8月1日、2日、5日、6日、7日、8日、9日、12日
  13日、14日、15日、16日、19日、20日、21日

当日の参加者に合わせて、コースが決まります。

*源流の森と高原眺望コース、長良川源流の森 探索コース、
発見!湿原植物観察会、(入園料100円必要)、上野高原から白山を眺めるコース、
乳牛の里 牧草地からひるがの高原眺望コース。

お問い合わせ:高鷲観光協会ひるがの案内所 0575−73−2241(9:00〜17:00)

【関連する記事】
posted by takasufm at 10:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか?
Posted by mxi at 2011年10月29日 11:42
まだまだ呟いて火傷しちゃった有名人が後を絶たない。次誰が炎上するかリスト作ってみたんで一緒に共感してくれ
Posted by ツイッター at 2012年01月21日 06:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。