2015年09月29日

イベント

もうすぐ9月終わり10月に入ります。

9月の月満月は綺麗でした。


 イベント盛りだくさんです


飛騨 荘川新そば祭り 101 〜 106

 高山祭り        109  1010

 白川郷 どぶろく祭り  1014 〜 1019

 コキアパーククローズ  1025

 高鷲ふるさと祭り    1018

 飛騨荘川 ふるさと祭り 1018


紅葉も少しづつはじまります。 きれいですよ。

posted by takasufm at 11:12| 岐阜 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月23日

シルバーウィーク

9月大型連休 シルバーウィーク


今年の9月は、5日間の大型連休となりました。

高鷲は、雨の影響も有り気温が低めですが、

連休の期間は、天気予報晴れマークが出ていた。


晴れ嬉しいですよね。暖かいし

高鷲町油断すると寒いんですよ。上着必要です。


でもねドライブにはサイコ―時期なんです。

日中の風は気持ちいいです。

景色は、田んぼの稲が金色に光ってとってもキレイです。

是非見に来て下さいね♪


さて、ファーマーズ売店では、美味しい話です。

牛乳、ドリンクヨーグルト試飲が出来ます。

900ml瓶空瓶をお持ちの方は、返金も行っています。

製造風景を外から、見学も出来ますよ。こちらも見に来て下さいね。


牛乳.jpg牛乳 2.jpg

posted by takasufm at 14:24| 岐阜 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月08日

夕焼け


8月お盆過ぎから急に涼しくなりました。

というか…寒い  気もします。

今では、上着を持ち歩き羽織っています。

暑い夏は終わり  秋の気配がする高鷲です。


会社から帰宅途中夕焼けがきれいだったので

上手く伝わらないかもしれないけれど…。

写真のせてみます。


夕焼け.jpg

ぜひ、秋の高鷲をドライブに来て下さいね車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

また、たかすファーマーズにお立寄り下さいね

いつでも社員一同みんなで待ってま〜す。


by 古家  
posted by takasufm at 15:40| 岐阜 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする